スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
志賀高原初滑りバスツアー
週末の日曜日、クラブの今シーズン初行事である
「志賀高原初滑りバスツアー」
へ子供達と参加してきました。


ここのところ、オレ的にはかなりハードな週末を送ってたので、ちょっと(かなり?)ほっこりした気分にさせていただきました。

バスっていいですね。

久し振りに会う父兄の方々と歓談してるうちにあっという間に到着(笑)

しかも最高の天気でした。

081207-1_convert_20081208223958.jpg

今回は子供達をコーチにお任せし(スミマセンあせ)、午前の給水タイムで早くもビールあせ

楽しませてもらいました。


いよいよシーズンインですね。



帰りのバスの中、最後部座席にゴリ松コーチとヤマモトコーチ、そしてRUKIを含む3・4年生女子が陣取っていました。
富山までの3時間、ずーっと笑い声が絶えないのです。

あまりに楽しそうなのでオレも気になってしょうがありません。
で、
何度か交ぜてもらおうと、お菓子やオニギリを持って移動しようとしたのですが、子供達がコーチを交えてあまりにも楽しそうにワイワイやっていたので、中に入っていけませんでした(笑)

あえなく撃沈です。涙

スゴスゴと自分の座席に戻り、ビデオ鑑賞してました(笑)





え~・・・、
この日は奥方様より「年賀状用の写真を撮ってくるように」
と、厳命されておりましたが肝心のカメラを忘れてきてしまいました涙






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。