スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
雪たっぷりの五竜でした。
いや~。

既にトップシーズン並みにスキーに行っているわけですが・・・・。
このペースだと来月にはオフトレに突入する勢いです(笑)


で、
休日中の報告でございます。


初日・2日目の五竜ですが・・・・。

初日は天気も良くゲレンデも広く最高のコンディションでした。
慌ててゴンドラに乗ったためビデオカメラを忘れてしまい、映像はありませんが子供達も久しぶりのGS板で思いっきり滑れたようです。

午後からは立野ヶ原のAOIちゃんや山下監督とも一緒に滑らせていただき子供達も大満足のようでした。


で、夜は親子3人で素泊まり。
夜は結構暇です(笑)

STILL0015_20081125222158.jpg

とりあえず居酒屋へ行きましたが、話し相手が「子供」だとやはり盛り上がりませんね(笑)
早々に宿へ帰り子供達と「ブラッディ・マンデイ」と「スクラップティーチャー」を見て寝ました。


翌日の天候は雪。
時折吹雪となり一時ゴンドラ・リフトがストップ・・・。

それでもアルプス平から47までのロングコースを楽しみました。

STILL0012_20081125220023.jpg

STILL0014_20081125220054.jpg


オフトレのランニングも少しは効果があったようで、子供達はノンストップで滑り降りていくので全然追いつかない。あせ

待ちくたびれた子供達は雪遊び。

STILL0010_20081125215954.jpg
とりあえず板が傷つかなくて良かったデス。


こうして2日間目タップリ滑り込んだわけですが、子供達はまだまだ元気。
オレは足パンパンです(笑)








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
うちは月曜日しか五竜に行けませんでしたが、この時期でこれだけ滑れればよかったですよね。

KANAと二人で3月のサロモンカップの時のことを思い出しながら滑ってました。あの時はあんなに板に乗れていたのに…。みんなで滑って楽しかったのに…。などなど

また一緒に滑る日が来たらよろしくお願いします。

2008/11/27(木) 21:31:21 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
そう言えばウチもサロモンカップ以来の五竜ですね。

>あの時はあんなに板に乗れていたのに…。みんなで滑って楽しかったのに…。などなど

そうですよね。
でも、しゃがんだりジャンプしたりしながら子供達は確実に成長していくんですよね。

その幅が少しずつ狭くなっていく我々オヤG達にとっては「しゃがむ子供」の姿も「次の大きなジャンプ」の過程と捉え楽しみながら見守っていきたいですね。

また是非一緒にすべりに行きましょう!!



2008/11/27(木) 22:28:42 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
