スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初滑り(汗)
え~、携帯からの初投稿です。

本日我が家の08-09シーズン初滑りでございます。

え?

既に今月散々滑ってるだろって?


いえ、我が家的『初滑り』の定義は
・天然雪
・GS板使用
となっておりますので本日が初滑りなのでございます(汗)


で、


現在白馬に来ております。

今週いきなりの初雪で各スキー場がOPENしており、どこに行こうかかなり迷ったのですが、子供達との会議の結果、
『五竜スキー場』
に決定!

ブッシュやリフト待ちの混雑を心配してたのですが、コンディションは最高でした。

20081122171615



リフト待ちはほぼ無し。雪の量、質も申し分なく、お天気も最高でした。


しかも、リフト券付き素泊まり14千円(3名)の宿を発見。

で、本日は白馬にお泊まりでございます。

スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
悲しい連休です。
ご無沙汰しております。白馬は最高のようですね。KANATAは木曜日より発熱でダウン中です。連休中はビデオでイメージトレーニングとなります。(悲)

来週こそは!っと思っておりますが、まだ未定の状態です。近隣で良いお勧めゲレンデ情報がありましたら是非教えて頂ければと思います。
2008/11/22(土) 23:23:36 | URL | KANATAパパ #-[ 編集]
kanataくん大丈夫ですか?お大事にしてください。

来週ですか・・・。
気温が上がらなければ五竜上部なら斜面もきつくないし充分だと思いますが・・・。
こればっかりは天気次第ですからね。
また良い情報があれば携帯へメールしますね。

2008/11/23(日) 20:08:43 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。