スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コソ錬(笑)
今年のRIRIはなんか違う(笑)

先週末金曜日の夜、
「明日は絶対にスキーに行きたいbikkuri01

と、聞いてもないのに自ら練習志願。
一体どうしたんだろうか???

ホントはちょっと嬉しかったりするんですが、とは言えスキーシーズンは始ったばかり。
そんなに慌てなくとも・・・とも思う。

ま、でも、本人が「ヤル気」になってるようなのでその気持ちを大事にしてやろうと思い、土曜日にまたまた高鷲へ行ってきました(笑)

RUKIも誘ったんですが、彼女は
「狭いからヤダ」
と拒否した為、RIRIと二人でいざ高鷲へ。

因みに彼女は行きも帰りもずーっと後部座席で寝てました。
態度だけは一流選手並みです汗;


気温も高く、相変わらずの激混みでしたが、本人は結構黙々と練習してました。
uvs081116-001.jpg
↑先日届いたteamYONEのミドラー

では、この日の滑りです。




























スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
