スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
不憫な娘
最近のブログの話題はもっぱらRIRIの事ばっかですねあせ

まあ、『できの悪い子ほどかわいい』とはよく言ったものでホントにその通りですね。

昨シーズン、妹のRUKIは結果だけを見ると素晴らしい成績でした。
一方姉のRIRIはというといつも結果は今ひとつ・・・・。

レース終了後の帰りの車の中は結構微妙な空気・・・・。

RUKIは興奮気味にレースを振り返り、RIRIは愛想笑い。




それでも彼女は今シーズンも天真爛漫な笑顔で
「スキーがー大好き」
と言っている。

きっと、心の中では
悔しい思いをしたり、悲しい気持ちになったりした事だろう。


でもRIRIは少なくともオレの前ではそんな感情を表に出さない。
オレも敢えてその事についてRIRIと正面から話をしたことはない。
オレの前で感情を爆発させても意味はないしね。
くすぶり続けた思いをトレーニングやレースで爆発させてくれればいいと思う。

ま、もっともオレの前で感情を爆発させられてもオレに受け止められるだけのキャパはない(笑)




いつもブログに書いてる通り、今年の週末はほとんど子供達と過ごしている。
オフトレと称し、ただ子供達と遊んでるだけなのですが、そんな中、たまーにRIRIが黙々とトレーニングしてる姿を目にする事がある。

きっとただの気まぐれだろう(笑)
が、
隠された闘志を期待したい(爆)






今シーズン、多分オレは

ワクワク

ドキドキ

ハラハラ

しながら子供達と過ごすのだろう。
そして、少しの勇気を子供たちからもらうのだろう。



STILL0005_20080303010713.jpg
↑不憫な娘(笑)







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
