スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
嬉しい知らせ!
本日は子供達と前回の課題を克服すべくインライントレーニングを実施しようと思ってたわけですが、急遽予定が入り子供たちだけでトレーニングしてたようです。

STILL0008_20081108224807.jpg



で、

夕方ウチに帰ったら、RIRIが

「なんか手紙来とったんだけど・・・・」

と、オレに一通の封書を見せた。

20081108_212205.jpg

すのーらぶどっとねっと・・・・・


あっ!

main_img2.jpg

そうでした!

以前、酔っ払って長野県の56のスキー場の共通シーズン券がなんと15,000円で買える抽選に応募してたのでした。

で、なんとRIRIが当選!!

白馬や志賀高原はもちろん、野沢温泉、野麦峠など長野県のほとんどのスキー場が滑り放題!!


子供達にはあまり関係ないかもしれないが、これって経済状態がかなり厳しい我が家にとってメチャメチャラッキー手書き風シリーズ矢印上


今年は6年生だし、いろんな経験をさせてやりたいと思います。








↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
リフト券当選ですか
うちに連絡が来ないということは今年も外れと言うことですね

今日はご苦労様でした
http://jp.youtube.com/watch?v=trLXebPk09I
2008/11/09(日) 16:18:39 | URL | taichi papa #-[ 編集]
>taichi papa
我が家の中でRIRIは生まれつきクジ運が良いらしく、小さい頃からいろいろゲットしてます。
でもいつか、「実力」で賞品をゲットしてもらいたいです(笑)

今日、ウチに帰って来てからRIRIがtaichi papa にいろいろアドバイスしてもらったと嬉しそうに話してくれました。

愚娘ですがこれからもよろしくお願いします。

2008/11/09(日) 20:49:39 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
アドバイスと言うほどの事ではないのですが「板の裏を横に見せるつもりで・・・」と感覚的な話をしました。
添付のyoutubeアドレスの太一との比較でその違いが良く分かると思います。

実は昨年太一が他のコーチに言われていた請負です
2008/11/10(月) 10:54:38 | URL | taichi papa #-[ 編集]
本人は、
「リフト待ちで並んどったらわざわざTaichiパパが私のとこまで来てくれてアドバイスしてくれた!」
と、凄く感激してました。

本人的には昨日は課題を持って地道に練習してたらしく、声をかけてもらってとても嬉しかったようです。

去年の彼女はRUKIと違ってなかなか結果を出せず、それなりに辛い思いをしたようですが、今年はなんとか結果を出したい、と思ってるようです。

お邪魔にならない程度にまた一緒に練習させてやってください。

2008/11/10(月) 21:06:08 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
