スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
性懲りもなく・・・(汗)
3連休終わりましたね。

今日、ホワイトピアのホームページをチェックしてたらRUKIの写真が・・・・あせ

20081103-3.jpg
(ゲレンデ日記から勝手にお借りしました)


ええ、そうなんです。

性懲りもなく11月3日も行ってきましたあせあせ


今回の目的はズバリ「ナマBASIC5」

以前岩谷さんの講習を受けました。

翌月スキージャーナル11月号の付録DVDで座学(笑)

で、


今回、ナマでBASIC5を体験してきました(笑)



そうなんです、今シーズンから「岩谷ベーシックキャンプ」が11月1日よりホワイトピア高鷲でスタート。
早速参加させていただきました。


最初は、あのカオス状態のゲレンデでどうやって指導するのだろうか・・・、と半信半疑な部分もあったのですが・・・・。

子供達は大満足だったようです。

STILL0001_20081103223135.jpg

STILL0007_20081103223312.jpg

STILL0006_20081103223220.jpg


午前中は工藤コーチ、午後からは岩谷コーチの指導。
レッスン終了後、ビデオミーティングもありました。


ゲレンデも初日と比べ、結構幅が広がってきたので良い練習ができたようです。
二人とも「課題」が見つかったようだし。


できればチャンスがあれば平日の人が少ない時にもう一度レッスンを受けさせてやればいいかな、と思います。

多分、受講者も少ないだろうし、ほぼプライベートレッスンはオイシイかも(笑)


y1p400vA_15Apj4MEVbTh81_uW9N_tIqef2Vyg4PuWXI5OdirAy8HLZs8OHlZ7PBvX3x0BPnbQTaqY8tOEKHSZULw.jpg







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
