スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ブーツ合わせ・・・(爆)
先日、RUKIのブーツが届きました。

ホントは去年まで履いてたブーツも現在ジャストサイズなんですが、さすがに2シーズン使用すると結構ボロボロでソールも磨り減ってきてたのでニューブーツに買い替えてやりました。

じゃ~んキラキラ
P1000273.jpg

で、

金曜日の夜に我が家で試し履き。

オレ「どう? 痛いトコ無い??」
RUKI「う~ん・・・、滑って見んとわからん・・・・・・・。

っつーことで翌日の11月1日、「ブーツチェック」に行ってきましたあせ

P1000276.jpg


場所は「ホワイトピア高鷲」
予想はしてましたが、ご覧の通り「紅葉紅葉の中の白い糸」のようなゲレンデです。涙


ま、今日はあくまでも「ブーツテスト」ですから。(笑)


行きの道中、子供達はアゲアゲ絵文字名を入力してください状態。
オマケに車の中で「銀色のシーズン」を見ながら行ったので、
こんなんになってしまいました。



次回からは「BASIC5」のDVDだな。
多分、奴らは5分で寝ちゃうと思うが(笑)


さて、

当日の高鷲ホワイトピアノの状況はご覧の通りです。
かなりカオスな状態でした。
が、
初日にもかかわらず富山県からも多くの方々が来場されてました。


とりあえず、子供達も久しぶりの雪?に満足の様子でした(笑)





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
先週?今週もお疲れ様でした
ブーツかっこい~じゃないですか!
真っ白なブーツが真っ黒になるくらい
RUKIちゃんがんばってくれることでしょう!
(ポールのパーツはもうじき届くと思われますので、修理してまた連絡します)
2008/11/04(火) 19:41:42 | URL | よーすけ(町村会) #-[ 編集]
よーすけさん、はじめまして(笑)
いつもお世話かけてます。
このブログでは好きなこと書いてますが、実際に子供達に伝えられる事は10分の1くらいです。
それとなーく子供達にフォロー入れてやってください。

そろそろ「第2回町村会」企画してください(笑)

2008/11/04(火) 22:01:25 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
初すべり
早く雪が降って欲しいですね~!我が家は初すべりの計画がまだありません。でも映像を見るとさすがに刺激されますね。

KANATAは昨年の引き続きでプルークを極めようと思います。直立不動のスーパープルークボーゲンをご期待下さい。
2008/11/04(火) 22:10:36 | URL | KANATAパパ #-[ 編集]
正指のKANATAパパに言うのもなんですが、やはり基本はプルークですよね。
特にターン前半から外足にしっかり荷重してすきーを走らせる為にはとても重要と思います。

今シーズンのインライントレーニングではこの辺を重点的に子供達に教えたはずなんですが、当の本人達は・・・・・。

最近になってようやく気づいてきたみたいです(汗)


2008/11/04(火) 22:49:39 | URL | ririrukiパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
