スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初滑り ~迷ってます(笑)~
またまた買ってしまいました、スキー雑誌(笑)

img1.jpg

ええ、

付録の「木村公宣 チルドレン&ジュニアレーサーのトレーニングマニュアル」にまんまと釣られてしまいました汗とか


家に帰って早速子供達と付録のDVDの昨シーズンのアトミックカップ決勝の映像を見たんですが、知ってる選手が出てたこともあって、もう興奮上アゲアゲ状態上(爆)


DVDの中で、アトミックカップの主旨を木村キミノブさんが語ってらっしゃったんですが、これってオレ先日のブログで言いたかった事と一緒じゃん(笑)
と、思わず思ってしまいました。

トップの選手は「更なる上を目指して」
でも、それだけではなくウチのRIRIやRUKIみたいなボトム層の「選手」もそんなトップを目指す選手の姿を見ながら、少しでも上を目指してくれたらなと思いますし、そのような環境をつくる事でボトム層も広がり、結果として強い選手も生まれていく・・・。
そんなサイクルでアルペン業界も盛り上がっていってくれたらな、と思います。


で、

初滑りですが・・・・・。



いつにしようかな~~



上の映像は昨年の初滑りのASAMA2000
初日の午前中はコケまくっていたが、ちょっと慣れてくると縦横無尽に滑りまくってました。
でも、周りのスキーヤーの皆様にとってはかなりの迷惑だったかも汗とか

今年は更にスピードも上がってるだろうし、とりあえずつまらん事故だけは起こさないように注意していきたいと思います。


いっそのこと、県内のスキー場がオープンするまで我慢させて陸トレを強化するってのもアリだな。


でも、多分・・・・



オレが我慢できないと思う(爆)
















スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
