スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
富山市民スキー大会

昨日は粟巣野で「富山市民スキー大会」が行われました。
上チビRIRIは小学生3・4年生女子の部にエントリー・・・
してたはずなんですが、当日受付に行くと名前が無い・・・汗
学校から申込みされてたはずなんですが、何かの手違いでエントリーされてなかったんです。
で、当日受付してもらい、最後尾スタート。

結果は5位でした。

確実に上達してると思うのでうが、まだまだ壁は厚いです。
でも、本人なりにはがんばった結果なので良しとしたいと思う。


↑ホントはこのへんからクローチングするはずだたんですが・・・


↑尻が落ちてます・・・・。


↑最後はクローチングで。

因みに今回の大会では小学3年生以上が対象だったんですが、下チビRUKIも飛び入り参加。
まあまあがんばりました。


↑下チビの勇姿?


さて、明日からガキ共は学童大会の強化合宿です。
おいおい、学校はいいのかよ、って感じですが汗

しっかり練習して、本番では練習どおりの滑りを見せてもらいたいものです。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
