スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
最終戦
なんだかんだと今月も週末はイベント続きで10月に入ってからあわすの草刈に参加できておりませんあせ

そろそろ草なくなっちゃうんじゃないか・・・。

今週末は「百間のナメ遊歩道」の完成記念で、あわすのソバも振舞われるそうです。



さて、




性懲りも無くまたまたイベントでございます。
そうです。
子供達がインラインスキーのジャパンシリーズカップ2008最終戦である
「第12回津南インラインスキー選手権」
への出場が決定しました!


オレが勝手に決めたのですが(笑)


実は今年の夏、グレステンの帰りに会場を見に行ってきたのですが・・・・

20080814_095541.jpg
下から見たコース

20080814_095108.jpg
対面のゲレンデから見たコース


ご覧の通り、かなりの急斜面。


もちろんオレはサポーターに徹します(笑)


RIRIは最近少しずつ自信をつけてきてるようだし、何とか最後に有終の美を飾ってもらいたいものです。



と、言うわけで今週も草刈参加できずデス。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
頑張ってクダサイ!
初カキコ失礼しますm(_ _)m
明日はHIRO@富山さん方も津南へ行かれるんですね!
写真ではありますが、初めてバーンを見ました。
ほんと急ですね。。。
RIRIちゃんもRUKIちゃんも、ほんと頑張ってクダサイ♪
ガンバです!!
2008/10/18(土) 22:02:43 | URL | ごん太 #ssipyxQM[ 編集]
がんばってきます
ごん太さん、おはようございます(笑)
とりあえず今から子供達を起こして出撃してきます。
自分は運転がんばります。
2008/10/19(日) 03:50:17 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
