スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
初ツリス
マラソン大会の後、午後から常願寺へ行ってきました。

以前ブログでも書いたかもしれませんが、オークションでゲットしたツリスを試しに(笑)

ええ、もちろん試すのはオレではありません。

コヤツです(笑)

STILL0030_20081012225636.jpg


YU-SUKE先生の指導の元、メキメキ上達してくれました。

最初は平地でのスケーティングもままならず、
こりゃスケーティングだけで1ヶ月かかっちゃうかな、と思ってたんですが、すぐにコツをつかみ坂までやっちゃいました。

これも、「インライン効果」だろう。


【本日の練習】
・平地での片足
・コーンを使ったスケーティング
・8の字
・坂でのスイズル2
・スイズル2~パラレルの展開
・コーンを使ったパラレル大・小






ウィンターシーズンまであとちょっと。
少しずつ技術的なトレーニングも増やしていこうかな。



※ツリスを履かせてもらえなかったRUKIは少々ご機嫌ナナメでしたがYU-SUKEパパに『人力ペアリフト』をやってもらい大喜びでした(笑)

STILL0033.jpg





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
