スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
「感動」そして「挑戦」(笑)
こないだ、新聞を見てたら載ってましたね、こないだのインラインスキーCUPの結果。
残念ながらオレの名前はありませんでしたが(笑)

先月から検定や大会など、週末はイベントが続き最近ちょっとお疲れモードのHIRO@富山です。

実は昨日、我が家の風呂のボイラーが壊れてしまいました。
確か昨年も調子が悪くなり修理をしたんですが今回は「修理不能」とのこと。
で、昨日から銭湯通いです。
灯油も高いし、いっそ深夜電気温水器にしようかな、とも思うのですがイニシャルコストが・・・・。

う~ん、迷ってマス。



さて、今日は午前中、五福の陸上競技場へジュニアオリンピックの見学に行ってきました。

ええ、来年の為の偵察です(笑)

もちろん、ウソですあせ


いつも子供たちが仲良くさせていただいてる選手達の応援です。
実はオレ自身、陸上の大会ってのはナマで見た事が無く、今年になってみんなの活躍をいろいろ聞いていたので一度見に行こうかと。

って事で多分「連合運動会」以来だから約30年ぶりに陸上競技場へ足を運んだワケですが・・・・。


感動しました!


素晴らしかったです。

実は、選手達の邪魔をしちゃいけないと思い、子供達は連れて行かなかったんですが、この感動を是非子供達に見せてやりたいと思い、一旦家に帰り午後から子供達と一緒に観戦させていただきました。


子供達は何かを感じてくれただろうか・・・・。


感じてくれたと信じたい(笑)



夕方からはいつもの常願寺でランニング&ちょびっとインライン。


そうです。


明日は「ほたるいかマラソン」へ子供達と参加してきます。

RIRIは小学生女子の部、RUKIとオレはジョギングの部、共に3kmです。


と、言いつつこんな時間までブログ書いてるし(笑)


しかもロング缶3本目に突入してるし(爆)


ああ、また新たな課題が増えそうだ・・・・・あせ




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。