スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あがってる・・・・オレのバッテリー
初日の午後はいよいよ技術選。

オレもお恥ずかしながら選手として参加させていただきました。

ま、

そのハナシはとりあえずおいといて・・・・。



ジュニアの部は大回りと小回りの2種目。

まずは大回り種目ですが、
RUKIがいきなり251点の高得点をマークし1位。
更に驚いたのがRIRI。
RUKIに次いで250点で2位。




で、みんながオレんトコにやってきて途中経過を教えてくれるんですが、「選手のオレ」はそれどころじゃありません(笑)
「はあ、そうですか・・」って感じで全く上の空で自分のことで精一杯(笑)

ま、今回は奥方様がバッチリビデオを撮ってくれてるハズだから帰ってからゆっくり見ればいいかな、と。

子供達のロングターン種目が終わり、そろそろアップしようかなと思ってたところに奥方様がやってきて

「バッテリーがなくなってRUKIの撮れんかった・・涙


普通は液晶ディスプレイにバッテリー残量表示されてるのでそれ見ながら注意して撮影するだろ、と思いつつも
「そんなん、事前にちゃんと説明してくれんとわからんし!」
と、逆に怒られそうなのでもちろん口には出しませんでした。


因みにオレの車にはなぜか100Vコンセントがあるので充電できるのだ。
もちろん、準備万端なオレはこんなこともあるだろ、とACアダプタを持ってきてたので、早速車で充電しようと思い、エンジンをかけた。

「キュル・・・キュルきゅる・・・カチ・・カチ・・・・・・・・」

がーん

「キュル・・・キュル・・・・きゅる・・・カチ・・・・・・・」


バッテリーが・・・・ご臨終・・・・がーん


朝からルームランプ全点灯のまま後部ドアを開けっ放しにしてたためバッテリーが逝ってしまいました。


奥方様激怒、オレ、大パニック(笑)


そんな状況下でオレの大回りがスタートしました。


結局、運良くTさんがブースターケーブルを持ってたのでレスキューしてもらいましたが、カメラの充電が完了した時にはオレの総合滑降を残すのみとなってました(涙)

で、せめてオレの総合滑降だけでも撮ってもらおうと奥方様にカメラを渡しこの日の最終演技に臨んだのでありました。

演技終了後、オレにとってこの日最高の256点のスベリを確認しようと思い、奥方様のところへ行ったのですが・・・

「今度は《SDメモリがいっぱいです》って表示が出て撮れんかった」


はぁ・・・・・。


そんなワケで慌しく初日が終了したのでございました。




※今回は写真なしです。どなたか娘たちの映像をビデオに収めてらっしゃる方がいらっしゃればコピーさせてください m(_ _)m







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
