スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
北陸インラインスキーCUP第1日目
本日、秋晴れの中「第3回北陸インラインスキーCUP」が開催されました。

今回も涙あり、笑いあり、ドラマあり・・・の素晴らしい大会でした。(明日もありますが)

で、本日の結果も含めいろいろと書きたい事もあるが、詳細はまた後日にアップさせていただきたいと思います。


あ、
昨日の記事でRUKIの発熱の事を書きましたが、幸い熱も下がり、今日は「親バカ勝負服」で元気に滑走してくれました。




大会に「選手」そして「選手の保護者」と参加して、改めて大会主催者の皆さんや日頃の練習でオレや子供達を温かく見守って下さっている皆さんに、本当に感謝したいと思います。

いつもなら、週末はあまりブログを書かないんですよね、オレ。
ましてや明日も1種目残してるし(笑)


でも、今回はちょっとだけ書かせてもらいます。
いや、感謝の気持ちを書かせてください。



昨年春に初めて俺たち親子が常願寺でインラインを始めた時に気さくに声をかけてくださり、それがきっかけでteamYONEに入会することができた。

いつ常願寺に行っても必ずいらっしゃって、しかも誰よりも熱心に練習をされ、そして時には子供たちの遊び相手になっていただいたり、時にはするどいアドバイスをいただいたり・・・。

今大会においても裏方として運営のサポートや選手達のサポートを一生懸命していただいております。

そう、

彼の名は・・・・


STILL0001_20081004223857.jpg


彼の名は・・・・・・

「スナイパー“T”」としておこう。
※決して、「狙撃手」でも「戦場カメラマン」でもありません。


本当にいつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も、最近一眼レフカメラを購入しました。
といっても、カメラ知識はゼロに近いです・・・。
スナイパーTさんみたいに、まずはフォームから見習います!
やっぱり、帽子も必要ですかねぇ?
2008/10/06(月) 23:10:12 | URL | ken #-[ 編集]
最近の立山山麓は、スキーだけじゃなくいろんなスポーツでアツイです(笑)

ウォータージャンプ、、サマージャンプ、インライン、草刈、etc・・・・。

自然を楽しみながら仲間が集まって楽しくスポーツ、最高ですね。

こんな中からkenさんのように将来のオリンピック選手が育ってくれたらな、と思います。

バンクーバーまで500日を切りましたが、怪我だけには気をつけて、夢に向かって突き進んでください!

2008/10/06(月) 23:50:42 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
