スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
欽ちゃんスベリ(笑)
今日から10月です!!

先週、北海道では初冠雪があり、週末は立山も雪が降ったようですね。
そろそろ冬の準備ですね(笑)

我が家もそろそろ来月のティーニュ、そして再来月の韓国遠征に向けそろそろ旅行の準備をしなくてはいけないので今月は何かと忙しくなりそうだ・・・・。




と、今夜もイイ感じに酔っ払いながら、軽~い妄想にふけっております(笑)




さて、

いよいよ今週末は
「第3回 北陸インラインスキーCUP」が極楽坂スキー場駐車場にて開催されます。
4日(土)は
午前 アルペンの部(GS・SL各1本)
午後 技術選(ロングターン・ショートターン)
そしてジュニアの部表彰式が行われます。

5日(日)は
午前 技術選(総合滑降・小回り規制)
午後 団体戦
そして表彰式・閉会式

2日間に渡ってアツいバトルが繰り広げられます。


というわけで先週日曜日は最終調整してきたわけですが・・・・・。
RUKIは相変わらず自由奔放に滑っております。
最近はKANATAくんという新たな仲間が増え、滑る事よりも坂を競争して登ったり、サッカーやキャッチボールをしてる方が楽しいみたいです。
ま、そっちの方が自然とトレーニングになってるような気もします。


一方RIRIは、ようやく尻に火がついてきたのか村上コーチ指導の元、いつになく熱心に練習してました。
いろいろとバリエーショントレーニングをしてたんですが、中でも「欽ちゃんスベリ」が功を奏したらしく、ようやく少し見れるようになってきた。








いよいよ今週末、またあのドキドキ感が味わえる。






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
