スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
学童スキー選手権

24日~25日たいらスキー場で行われた「第22回富山県学童スキー選手権大会」へ行ってきました。
急遽会場変更となったため、前日のコースオープンはなし。
とりあえずフリーでたいらスキー場の斜面に慣れ、当日に臨みました。


↑高学年のスタート直後の斜面

↑低学年コース

↑ゴール

結果は・・・・・。
RIRIはいつもの調子で平凡なタイム。
ただ、本人は「攻める気でいったんだけど何箇所かポールからザザーッと落ちちゃった」と、反省してたので少しはレースに対する意識が変わったようにも思う。


残念だったのはRUKIでした。
3旗門目あたりでまさかの転倒・・・・。
しかもトップがひっかかったのか板が外れての転倒でした。
DFとなってしまいましたが中盤の斜面からFINISHまで結構な距離を得意のクローチングで滑り降りる姿を見ると何とか完走させてやりたかったな、と思いました。

本人も相当悔しかったらしく、30分ほど泣いてましたタラ~
その思いを次のレースに繋げてくれればと・・・。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
がんばってますね。
私は安全に滑るよりも攻めてこいといつも言います。クラッシュは残念だったけど全力を出した証です。この次はきっといい結果が出るでしょう。
2007/02/27(火) 08:39:35 | URL | 35ぱぱ #79D/WHSg[ 編集]
35ぱぱさん、コメントありがとうございます。
>クラッシュは残念だったけど全力を出した証です。
全く同感です。本人も35ぱぱのコメントに勇気づけられたみたいです。
2007/02/27(火) 11:38:39 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
