スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
10月の予定
10月の前半はイベントがいろいろ・・・・。

まず、10月4・5日は
「第3回北陸インラインスキーCUP 」
子供達は10月4日のアルペン競技ジュニアの部(GS・SL)と技術選ジュニアの部へ出場。
オレは2日間の日程で行われる技術選エリート男子の部へ出場。
ホントはルーキーの部でエントリーしたかったんだけど(笑)

で、翌週の10月12日は
「第12回滑川ほたるいかマラソン」
RIRIは小学4~6年(3km)の部
RUKIとオレはジョギングの部(3km)


ってことで、そろそろ走る練習をしなきゃいけないのだが、ここにきて重大なアクシデントが・・・涙


実は先週の土曜日、不注意から大臀筋 を強打してしまい、筋肉が少しキレテしまいました。
歩行には全く問題なかったので、骨には異常が無いだろうと思い放っておいたのですが、腫れはぜんぜん引かないし、座るのが困難な程痛みが酷かったので先日病院へ行ってきました。


信頼のおけるドクターに診てもらおうとも思ったのですが、アザだらけのお尻を見られるのが恥ずかしかったので近所の整形外科へ。
レントゲンとエコーをとってもらったのですが
Dr.「あ~、こりゃ痛いでしょう。3週間くらいは痛みますよ(笑)」
と、のこと。

注射を打ってもらい、多少痛みは和らぎましたが、走るのは来週もう一度診断を受けるまでとりあえず中止に。

因みにさっき風呂から上がって鏡を見てビックリ!
多分溜まった血が行き場を失っているのだろう。
お尻から太もも裏まで色がムラサキに・・・・がっくり


加えて、この夏の暴飲暴食で一気に体重が増えてしまい、かなりヤバイです。がっくし(黒背景)




一方RIRIは、最近になってようやくランニングの効果が出てきたのかいつもの4kmのタイムを確実に縮めてきてます。


10.12の親子対決、かなり不安です 冷汗1



P1000264.jpg





※今週末は・・・
土曜日は朝からRION家と極楽坂。
日曜日はあわすの草刈終了後、極楽坂。
の、予定です。
北陸インラインカップまであとわずか。
みんなで楽しみながら練習しましょう。







スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
見たかったのに…(爆)
2008/09/26(金) 06:57:01 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
KANAパパ>
他の部位ならともかく、お尻だけは・・・・(笑)
2008/09/26(金) 07:22:30 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
