スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
雪がない・・・・・。

県内のスキー場はどこもかなりヤバイ状況です汗
このあと2つの大会をエントリーしてるんですがひとつはすでに中止決定。

先日の合宿や週末の大会を通して子供たちの「レースに対する意識」は少しずつ変わってきている。
できればもう少し練習させてやり、レースも経験させてやりたいんですが・・・・。


↑転倒後も一生懸命なクローチングを見て思わずタラ~


↑ゴール後も悔しそうでした・・・。

いつも練習してるあわすのスキー場3月4日で今シーズンの営業を終了するようです。

さて、来週からどうしたものか・・・・。

特にRUKIはナスターレースでまだポイントがついてないのでできればナスターレースにエントリーさせてあげようかな。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。
今年は本当に異常な天気ですねぇ・・。
観測史上初の雪の少なさだったみたいですねぇ・・・。
スキーは自分はできないので、(過去に1度だけ経験)コメントは控えますが、子供が先日小学校のスキー教室に行って、また行きたいなぁって言ってましたねぇ  ♪
2007/02/27(火) 14:50:56 | URL | hiroshi #79D/WHSg[ 編集]
今シーズンあわすので一緒に練習した○尾Jr.のKANAパパです。嫁が富山市民大会のリザルトが出ていないかネットで検索したら、このページに出会いました。「ライバル」という意味は私がそう思ってるだけで、RUKIにとってはそうでないと思います。なにしろRUKIはがんがん攻めていくし、それに引き換えKANAは超慎重派、タイム差も歴然です。なんとか、そのうち、少しでも、近づけたらイイナア
またお父さんの趣味にも感心しました。私も2ヶ月に1度くらいと少ないものの、仲間と船のキス釣り、氷見の底物釣りに出かけているので。
今年はもう一緒にあわすので練習できないかもしれませんね。3月に入ったらKANAを鍛えるべく杉ノ原、チャオなどへ連れて行かなくては。
今後ともよろしくお願いします。
2007/02/28(水) 13:42:33 | URL | ライバルKANAのパパ #79D/WHSg[ 編集]
> hiroshiさん
お久しぶりです。
お子さんスキーに興味ありですか♪
是非させてあげてください。
>ライバルKANAのパパ さん
こんばんわ、いや~ついに身近な方にばれてしまいましたか(笑)
「ライバル」っていい言葉ですよね。
「仲間であり、お互いに高めあえる存在」ですから。
そう言えば市民大会と学童のKANAちゃんのレースをビデオに撮ってますのでもしよろしければお送りしますのでメール下さい。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
2007/02/28(水) 14:43:33 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
えっ、KANAのレースのビデオを撮っていらっしゃるのですか?驚きと同時に光栄です。うちもRUKI(ちゃん、をつけなさいと嫁に叱られてしまいました)のレースのビデオは撮っていました。これから先6年生までいろいろなことがあるでしょうが、何とかいい意味でお互い切磋琢磨してレースを続けて行って欲しいものです。
2月14日のブログによれば今週はレースには出られないんですね。うちはないものと思い込んでいたシーザイドバレーのレースが開催されるとのこと、一番上のボーズと2人で参加します。その後は牛岳しかエントリーしていないので、本当にこれが最後のレースになりそうです。4月からは野球部の練習が本格化するので、あと4週間をいかに効率よく練習できるかを考えなくてはいけません。
RUKIちゃんは極楽坂もエントリーしたのですね。すごいすごい。KANAにもそれだけの闘争心が欲しいです。
2007/03/01(木) 12:29:30 | URL | ライバルKANAのパパ #79D/WHSg[ 編集]
>KANAパパさん
>お互い切磋琢磨してレースを続けて行って欲しいものです。
全く同感です。また、ゲレンデでマナーが悪かったり、思いやりの無い行動があったらどうか遠慮なく叱ってやってください。
「ちゃんづけ」全然気にしないで下さい。(笑)
実際私も現場では他の子供たちには「ちゃんづけ」してないですし。
RUKI,KANAでいきましょう。
実は「平大回転」をエントリーしてなかった為に子供たちから大ブーイング。
で、慌ててエントリーできる大会を調べて学童終了後シーサイドの「富山テレビ杯」を滑り込みでねじ込んだんです。
ビデオはDVDに焼いて日曜日にシーサイドでお渡ししますね。
※さっきリザルトを見てて気づいたんですが、KANAのKAはRIRIKAの「KA」、NAはRUKINAの「NA」と漢字が一緒かも。
2007/03/01(木) 13:54:36 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
子供達から大ブーイング、ってすごいですね。練習よりもレースに出るほうがわくわくするのかも。うちのシーサイドは完全に抽選会狙いです(笑)。私は仕事で行けないのがとっても残念です。漢字つながりでKANAを3女と思うことに……
2007/03/01(木) 21:57:58 | URL | ライバルKANAのパパ #79D/WHSg[ 編集]
>KANAパパ
今日は予定を変更してシーサイドバレーに行ってきました。
明日はなんとかできそうですよ。
2007/03/03(土) 10:59:42 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
