スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
怒涛の三連休① マターの話
疲れました、この3連休・・・・・(笑)

ホンっっ とに疲れました・・・・。


毎日クタクタになって、ウチ帰ってビール飲んで風呂入って寝る(笑)

コレだけなんですが、幸せな毎日でした。
お金は全然使わなかったけど充実した3連休でした。

で、

ふと、去年の今頃は何やってたんだろ、と思いブログの過去記事を見たんですが・・・。
記事が無い。

そうなんです、去年は奥方様がカラダを壊し入院。
やっと退院したと思ったら今度は子供達が体調を崩し・・・。
バタバタでそれどころじゃなかったな。


そう考えると「家族が元気」てのは何にも代え難い幸せだとつくづく思います。

また来年もこうやって子供達と好きな事をクタクタになるまで楽しんで、
「去年の今頃何やってたんだろ?」
と振り返った時の為にちょっとだけ、この3連休の事を書き記しておきたいと思う。


~~ここから先は他愛も無い日記です。ま、いつもの事ですが(笑)~~

もうすっかり過去のような気がしますが9/13(土)
この日はオレの1年5ヶ月のインライン人生の中で「衝撃的な1日」だった。

それは前回のteamYONEの懇親BBQで米丘代表に紹介していただいたウィール「MATTER」が届いた日。
で、早速装着!
もちろんオレのインラインフレームに(笑)

みんなはてっきり娘の為に買ったと思ってたらしい。
んなワケきゃありません。
トーゼンまずオレが履いてみるのが我が家のオキテです(爆)

で、履いてみた感想ですが・・・・・。

異次元でした。
少なくともオレの今の技術レベルからすると、
「これでもか!」
てくらい重心を移動しても余りあるグリップのキャパ。

いつもの常願寺の坂が、まるで別の斜面のようだった。
倒しても倒してもちゃんと戻ってくる「安心感」
いいのか悪いのかわからないけど素直に楽しい1日だった。

っつーわけでこの日も酒が旨かった訳でありまして・・・。
ダラダラと夜更かししたのでありました。




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
