スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あわすの草刈開始!
いよいよ先週日曜日から「あわすの草刈」が始りました。
昨年から参加させていただいておりますが、今年はついに「my草刈機」まで購入してしまいましたあせ

こう見えてもオレって結構「街っ子」なんですよ。
農作業とかしたことないし。
なので去年初めて参加した時はそりゃもう大変でした。

でも、回を重ねるうちにいろいろ教えていただき、少しずつ要領が良くなってきたかな、と思っております。(笑)

P1000242.jpg

当日は心配された天候も何とかもって時折心地よい風が気持ちいい、絶好の草刈日和。

朝8時にミレット前に集合しこんなヤツ↓に乗ってゲレンデ上部へ。
P1000243.jpg

前日のバーベキューでかなり遅くまで小林デモやYU-SUKEパパと飲んでたので、いつにも増して最高の乗り心地でした。(笑)

大山ジュニアからもコーチ、父兄が参加。お母さん達も頑張って草刈しておられました。


早く雪が降って子供達が楽しく滑る姿を見たいですね。


草刈終了後、またまた立山FOXさん達が中心になってヤキソバ&お好み焼き。
ウマかったです。


実は午後から久しぶりに極楽坂Pでインラインをしようと思い子供達も呼んだのですがバーベキュー終了後、タイミング良く雨が・・・・涙

P1000244.jpg
雨宿りしながら↑こんなので遊びました。




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
「my草刈機」までいきましたか。子供達の為にゲレンデを整備したい気持ちはあります。

私も草刈に行かなくてはと思うものの都合で行けないことがほとんどなのですが、かといって都合がなければ行くかと言うと…

実は長細いくねくねが怖いんです。大丈夫っすか?
2008/09/10(水) 20:37:31 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
いやいや、チームドクターのKANAパパに草刈をさせるわけにはいきません(笑)
私は遭遇した事はありませんがマ○シとかいるらしいですし。

みんなそれぞれが「できる事をできる範囲」で。
それぞれの方法で少しずつの「みんなの為に」が一番イイと思いますよ。





2008/09/10(水) 22:00:43 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
