スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
親子対決!! 第2弾
最近左ヒザの調子がすこぶる悪いです。

いえね、

別に戦う前から言い訳してるワケじゃないんです、ホントに。


え~、


本日、またしても娘達の意見を全く聞かず『親子対決!第2弾』を勝手にエントリーしてしまいました(笑)


で、夕食時に本人(RIRI)に告知したのですが・・・・・。

いつもなら
「え゛~!絶対ヤダ!アタシ出んから!(怒)」
てな感じなのですが、今回は

「ふ~ん・・・・・で?」

何?その上から目線な意味不明な余裕の態度は!?
いつでもかかってきなさい的なその態度が父のハートに火をつけてしまいました(笑)

ま、みてなさい。


とりあえず、決戦の日は「10月12日」



乞う後期待(笑)



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
