スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
アルペンスキーヤーズミーティング
昨日はOHYAMAスポーツクラブの夏イベント『アルペンスキーヤーズミーティング』に家族で参加してきました。
企画・準備いただいた皆様本当にありがとうございました。

会場では冬以来久しぶりに会った顔もあり、なんかとても懐かしい気分。
なんか冬へのボルテージが一気に上がりました。

さて、今回のイベントは3部構成。

第一部は千葉さんと川村さんによるトークショー。
お二人とも現役時代は世界を相手に戦い、引退後は全日本コーチなど指導者としても素晴らしい実績をお持ちで、中味の濃~~いお話を聞く事ができました。

STILL0036_20080824131544.jpgSTILL0038_20080824131557.jpg



ホワイトボードやワールドカップの映像を使った技術的な話はもちろん、選手時代・少年時代の話やコーチングの話などなかなか聞けないような話が聞けて感激でした。


第2部は恒例のオークション。
今回も超~レアなあんなものやこんなものが、続々出品。
今回は皆さんシラフ(笑)で参加だったので前半はややおとなしめのスタートだったが徐々にヒートアップ。お父さん、お母さん達の熱い闘いが繰り広げられました。

ここではお見せできませんが我が家もすぐに使えるものから超レア物まで信じられない価格でゲット。
気づいたらダンボール一杯分に・・・。


そして第3部は会場を南富山駅前の「たにぐち」に移し懇親会。
ゲスト参加もあり大変盛り上がりました。
翌日は完全オフ日なので思う存分楽しませていただきました。

ジョッキ片手にあっちフラフラこっちフラフラと・・・。
後半は結構クドクド話してたような気が・・・・。
お付き合いいただいた方、大変ご迷惑をおかけしました。

ただ自分としてはシーズン中はなかなか聞けない話がたくさん聞けて大満足でした。


今後ともよろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
