スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
OHYAMA SC 夏イベント
以前このブログでも紹介しましたが、今週末(8/23)はいよいよOHYAMAスポーツクラブの夏イベントが行われます。

今回は千葉信哉さんと川村清司さんを迎えての「アルペンスキーヤーズミーティング」
世界を戦ったお二人の素晴らしいお話が聞けそうです。

また、毎年恒例の「オークション」
昨年もレア物をゲットさせていただきました(笑)

そして夜は海鮮屋たにぐちにてR20の「懇親会」
実はコレがイチバンの楽しみだったりして(笑)

クラブメンバー以外も参加できるそうなので興味のある方は
ここ↓↓をチェックしてみてください。

クラブハウス便りbyOHYAMAスポーツクラブ





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
>夜は海鮮屋たにぐちにてR20の「懇親会」実はコレがイチバンの楽しみだったりして

まさにそうです。このような不謹慎?な親は私達だけではないですよね(笑)。腹囲を気にしながら楽しみましょう。

ソフトボール勝ちましたね(喜)
2008/08/20(水) 21:26:01 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
ソフトボール、凄い試合でしたね。
てか、勝った瞬間の投稿じゃないですか(笑)

とりあえず、明日は三科に是非「ヒット」で出塁して欲しいです。
2008/08/20(水) 22:37:01 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
