スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
teamYONE 夏祭り!!
今日は親子で所属するteamYONEの講習&バーベキュー。
オレも子供達も以前から楽しみにしてました。

10時にホームゲレンデである常願寺公園に集合したのだが、何やら怪しげな天候。
しかしながら雨が降るまでミッチリ講習をしていただきました。

今回の講習では、前回我々が参加した「白馬インラインサミット」でジャッジをされた米丘さん直々に講習をしていただき大変中味の濃い内容だった。

「クロスオーバーの支点の移動」

股関節の固いオレはまたしてもダメダメを痛感がっくり

ただ、一昨日、今日とよいヒントをいただいたのでまた頑張りたいと思います。

さて、

講習が終わり場所を移動してのバーベキュー。
生憎の雨でしたが全天候型バーベキュー広場に場所を移し、今回も立山FOXさんを中心に素晴らしい段取り&運営。

トントロ・カルビ・サガリなどウマかった~。

また、YU-SUKEファミリーからは大量のカキやサザエ。

20080816_141654.jpg

ご馳走様でした。

ジュニア女子のRIRI&MIHOもヤキソバづくりのお手伝い。
STILL0029_20080816203337.jpg
(ほとんどMASARUコーチがつくってましたがあせ

ジュニア達は早々に腹一杯にして中二~小三まで一緒になって遊んでました。

STILL0030_20080816203413.jpg



本当に素晴らしいチームです。


「スキーが好き」

というただそれだけの共通のキーワードで、老若男女・アルペン・基礎、そして様々なレベルのメンバーが楽しく集うチーム。
それを取りまとめる代表の米丘SAJデモや支える人達。

北陸インラインカップも是非みんなで盛り上げたいですね。


え?
オレですか?



もちろん「選手」として頑張ります(笑)





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
いつも当チームにご尽力いただき感謝しております。

おっしゃる通り『スキーが好き』と言う単純な目的でこんなにも多くの人と触れ合えるってすごいことですネ!そしてみんなで一緒に頑張れるってイイですネ!チームをやっていて幸せに思う瞬間です☆
北陸大会お互いにがんばりましょう!(俺もスタッフみたいな顔して選手やります!)

P.S
インライン教室も良いけど今度は料理教室でもやりますか(笑)
2008/08/16(土) 21:46:08 | URL | MASARU #JnoDGgPo[ 編集]
今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

実は今日は天候が悪そうだったので早々にバーベキューかな、って思ってたんですが、予想を反して雨が降り始めるまでしっかり講習でしたね。

YONEOKAさんが前回の「白馬」で肌で感じられたことをみんなに伝えたい、という「熱い想い」が講習はもちろん閉会のお話でもビシビシ伝わってきました。

スキーってアルペンや基礎、あるいはレジャースキーでも「スタートからゴールまでは独り」の個人スポーツですが、改めてチームとか仲間があってのスポーツだと感じます。

MASARUさんもチームの下支えでご苦労も多いでしょうが、teamYONEにとって本当に欠かせない存在であり、感謝してるのはオレだけではないはずです。

これからもよろしくお願いします。


2008/08/17(日) 00:14:00 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
