スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
上達を褒める
塚田真希ちゃん惜しかったです。
そして石井選手金メダルおめでとうございます。


さて、


子供達のインラインやグレステンを見てるとどうしても悪いところばかりに目が行ってしまうんですよね。
で、ついついキツイ事を言ってしまう。

よくありませんね。

わかっていてもなかなか直りません(苦笑)

さて今回グランジャーをやったワケですが正直言って子供達が上手くなってるのかどうか全然わかりません。

で、帰ってきてから去年の映像と見比べてみた。

↓昨年夏のグレステングランジャー


↓今年のグレステン



こうやって見るとずいぶん変わってきてますね。


たまには過去の映像と比較して「継続の成果」を見せてやる事により子供達にとっても励みになるかもしれませんね。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
