スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
長岡 (その他)
2日目のトレーニングでちょっとしたサプライズが・・・。

偶然テレビ局が取材に来ててRIRIやRUKIが撮影協力する事に。
地元の局だろうと思い、気軽にOKしたのですが、あとから聞いたら「アッコにおまかせ」の取材だとかあせ

講習風景や滑走シーンなど撮影されました。

STILL0025_20080815152653.jpg

STILL0026_20080815153240.jpg

また、グランジャーだけではなく、我々が密かにソチに向け特訓しているボブスレーの風景も撮影されてしまいました(笑)





どのように紹介されるのかはよくわかりませんが、とりあえずよい思い出になりました。



さて、


スキーシーズンはもちろんオフシーズンも父娘3人で宿泊する事が多いのですが、実はオレとしては子供達と泊まるのをいつも楽しみにしてます。

ママがいると完全にオレだけ邪魔モノ扱いされますから。

さて、今回は元々1泊の予定だったのですが、子供達がもう1泊したいと言ってくれたので2連泊してきました。

宿泊場所はビジネスホテル。
夕食は宿の近くの居酒屋。

ツインルームを3人で使用するというリーズナブルな宿泊なんですが、そろそろ限界です。

RIRIもRUKIもオレに似てダイナミック且つアグレッシブな寝相。
初日はRUKIがベッドから落ち、2日目はRIRIが・・・・。
RUKIにいたっては何度もRIRIに蹴落とされてました。


来年はRIRIも中学生になるし、あと何回こうやって一緒に行動できるかわかりませんが、できればもうしばらく一緒に楽しみたいな、と思います。





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
