スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
帰ってきました
昨日、2泊3日の「夏休み根性合宿」から戻ってまいりました。
で、ひと休みして夕方常願寺公園へ行ったら・・・。

いつもの皆さんが練習してらっしゃいました。

「久しぶり~」って言われてしまいましたが、この方々は毎日練習してたのだろうか。

で、早速我々もインラインに履き替えたのですが、2日間スキーブーツを履いてたせいか足元が不安定。
そんな中、RUKIだけは何の違和感も無くYU-SUKEとキャッチボールしてました(笑)





結局19:30頃まで常願寺に居たのですが、途中からMASARUコーチからターン前半の外足の使い方と意識について教えてもらいました。
凄くわかりやすかったです。

白馬の前に聞いていれば・・・(笑)





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れのとところ、遅くまでお疲れ様でした。
短時間で濃縮して言ってしまいましたが、先ずは低速から確実な操作を覚えるとイイと思います。お互いにがんばっていきましょう!!
2008/08/15(金) 12:35:12 | URL | MASARU #JnoDGgPo[ 編集]
MASARUさん、昨日は遅くまでありがとうございました。
とてもわかり易く良いヒントになりました。

やっぱ坂のスピードでごまかしてはいけませんね。
2008/08/15(金) 13:32:22 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
