スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
インラインサミット総括
2日間に渡るインラインサミットでしたが、大変楽しく過ごさせていただきました。
大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回の戦利品は・・・

20080810_205317.jpg

RIRI・・・ローラーブレードのリュックとオークリーのゴーグル
RUKI・・・ウエストボトルホルダーとSG9ベアリング
オレ・・・ローラーブレードのビーチサンダル

入賞したRIRIとRUKIは賞状とメダル
20080810_210040.jpg

もしかしたら収支プラスかも(笑)


さて、


ホントに楽しい2日間でしたが、個人的にはやはり『悔しい』

1年前に子供達と同時に始めたインラインですが、バランス感覚に優れた子供達にあっという間に追い越されてしまいました。


レースが終わってちょっとへこみました。

閉会式終了後に米丘さんにスイカをご馳走になった。
甘くてキンキンに冷えた黒部スイカ。

疲れたカラダに染み渡った。

ネバーギブアップ

ですね。


では、最後にオレの無様な滑りを(笑)














↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
あろがとうございました。
ご参加頂きありがとうございました。インライン大会での親子対決秘かに楽しみにさせてもらってました。。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
至らぬところが多々ありご迷惑をおかけしたかとは思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
2008/08/13(水) 14:23:10 | URL | oki #-[ 編集]
>okiさん
コメントありがとうございます。
大会では役員、前走お疲れ様でした。
家族で二日間本当に楽しく過ごさせていただきました。
またINSAのイベントにはちょくちょく参加したいと思いますのでこちらこそ宜しくお願い申し上げます。

2008/08/13(水) 17:30:49 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
RIRIRUKIパパさん、インラインのオフトレにスキーのGSを一緒にしましょう(笑)

しつこく誘うKANAパパより
2008/08/14(木) 08:18:14 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
>KANAパパ
お誘いありがとうございます。
今のところ冬は完全オフの予定です(笑)
2008/08/15(金) 09:32:30 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
