スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
白馬インラインサミット2008 その2
2日目の報告の前に、今回宿泊した宿はなんと素泊まり4名で11,000円。(安っ)
実は家族旅行で「素泊まり」は初めてで、正直ちょっと不安。
で、あらかじめ子供達には
「安宿だからボロくても文句言うなよ」って断っておいたのですが、意外にも素敵な宿でした。
ロフトになってて子供達も大喜び。
宿の人も親切でヨカッタです。


で、2日目。
技術選最終種目の「総合滑降 中緩斜面」

STILL0013_20080811080017.jpg
競技開始前には気温もグングン上がりteamYONEの選手達はゴール付近に設置したテントで体力温存。

で、

いよいよ競技開始。

STILL0015_20080811080111.jpg


RUKIは緩斜面でもスピードを落とさず余裕でゴール。

STILL0017_20080811080137.jpg

RIRIも現時点で自分のできる滑りができました。
最後まであきらめずよく頑張ったと思います。

STILL0019_20080811080209.jpg


で、オレですが・・・・・。

STILL0018_20080811080148.jpg



やってしまいました・・・・・


気合が空回りして上体だけが先行しターンの内側へ。
外足もズレズレで、中斜面から緩斜面へ入った途端に大失速
おまけにゴール後マットに激突・・・・羔


STILL0016_20080811080124.jpg



前夜描いた逆転のシナリオが脆くも崩れ落ちました・・・・(涙)



技術選【ルーキーの部 (20名)】
SYUNTA 1位 
RUKI   3位 
オレ   7位
RIRI   8位

20080810_150813.jpg




アルペン競技の部へつづく・・・・。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
RUKI選手、入賞おめでとうございます!HIROさん、気合カラ回りする気持ち、僕もわかりますよ~(笑)お互い頑張りましょう!
2008/08/12(火) 18:31:54 | URL | あぶあぶ #-[ 編集]
まだまだ精進が足りませんでした。
と言うわけで昨日から子供達を連れて夏キャンプ第二弾を敢行しております。(笑)
2008/08/13(水) 08:20:56 | URL | HIRO@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
