スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
白馬インラインサミット2008 
一昨日のブログでも紹介したとおり、8月9・10日の2日間『白馬インラインサミット2008』へ参加してきました。

さすがの白馬もこの時期は凄く暑かったです。


↑会場の白馬松川河川敷

初日は技術選3種目。
まずは大回りですが・・・・。

STILL0004_20080811075804.jpg
↑RIRI
STILL0005_20080811075818.jpg
↑RUKI
STILL0006_20080811075833.jpg
↑オレ

最初の種目でいきなりRUKIが高得点羔

続く2種目目は小回り
STILL0007_20080811075845.jpg
↑RIRI
STILL0008_20080811075903.jpg
↑RUKI
STILL0009_20080811075916.jpg
↑オレ

そしてこの日最後の種目は『総合滑降 急斜面ターン規制』

STILL0010_20080811075943.jpg
↑オレ
STILL0012_20080811080005.jpg
↑RIRI
(※RUKIの写真は撮り忘れました)

初日を終えてルーキークラストップはSYUNTA。
続いて2~3位グループにはなんとRUKI

因みにオレが7位羔
RIRIはさらに後続羔

と、言う事で明日はオレとRIRIの一騎打ち(笑)
また、今回のルーキークラスの入賞は6位まで。
で、宿に帰ってから集計したところ、6位の選手との差は僅かに1点。因みに5位の選手とは3点。



RUKIにはかなわないまでも何とか翌日ベストな滑りで入賞圏内に入り、一矢報いたいところ。
RIRIには負けるわけいかないし、と密かに力が入って寝つけなかったHIRO@富山でございました。





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
