スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
ビールがウマい!
いや~今日も暑かったですね、HIRO@富でございます。
本日は日中暑くなる事が予想された為、さらさらっと午前中インライン

と言っても一時間もしないうちに耐えられない暑さになり撤収。


やっぱ、暑い時はエアコンの効いたリビングがイチバンですね。
で、まったりしてたら約一名元気が有り余ったヤツが・・・・紊


結局RUKIと二人でお出かけする事に


海へ行こうかへ行こうか迷ったんですが、今回はへ。

でも考えてみると自宅から30分で海へもへも行けるって結構贅沢な悩みですよね。

で、

行ってきました、

P1000226.jpg

らいちょうバレーからゴンドラに乗って頂上へ。
標高は1180mですが、頂上についてビックリ。

すげー涼しい


で、トレーニング(笑)
P1000224.jpg

展望台までの階段やオフロードをジョグしてきました。


今回はコレだけでは終わりませんでした。
夕方、チラッと常願寺公園へ行ったらいつものメンバーが・・・。

オレの予想では明日は雨。

なのでランニング&インライン(笑)


先週の体育館1000m走でラスト全力疾走した為に膝を故障しちゃったためにムリはできませんでしたがよい汗をかく事ができました。


いや~、ビールがウマい!!

P1000228.jpg




※タイトルと本文中に一部誤りがございました。正しくは「ビール」ではなく「発泡酒」でした。












↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
RE、ビールがウマい!
僕もよほどのことが無い限り発泡酒です(笑)
涼しくなったら富山湾遠征予定です。
2008/08/03(日) 22:42:25 | URL | シン #-[ 編集]
>シンさん
お久しぶりです。
こちらへ来られる時は是非ご一報を。
2008/08/05(火) 23:01:35 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 22:51:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
