スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
夏休み最後のイベント
夏休み最後のイベント「たいらクロスカントリー大会」

6月から走り始めたばかりなので、ちょっとハードルが高いかなとも思ったんですが、何か励みになるものがあった方が練習にも力が入ると思うし力試しには丁度いいタイミングかな、と思ったんで迷わずエントリー(笑)
因みに
RUKIは小学1~4年女子の部(2km)
RIRIは小学5・6年女子の部(4km)


で、


先日下見を兼ねて平クロスカントリースキー場へ行ってきました。

まずは軽くランニングしながらコースを確認しようってことでスタートしたんですが・・・・。

P1000213.jpg

スタート直後の登りで早くも挫折

おまけにコースを間違え神社に到着・・・。
ついでだから神社の階段を利用して階段ダッシュ(笑)

P1000214.jpg



せっかく来たんだからってことでしばらく休憩してから1本タイムをとったんですが・・・。


P1000216.jpg

ダメダメでした(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

実はこの記事を書いたのは7月26日なんです。
この日は福光IC~304号~たいらスキー場~R156~利賀~八尾経由で子供達とドライブしてきたんですが、まさかこんな災害が起こるとは・・・・。
被災地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
