スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
梅雨明け!!
北陸地方もいよいよ梅雨明けしたらしいです。

って事は確実に「冬に近づいてる」ってことです(笑)

さて、我が家では梅雨明けを待ち望んでたヤツが約一名。
朝から
「今日はぜったい海行く!波
と、一人うきわを膨らませるので今シーズン初の海へ!




一応「家族の和」を大事にするオレとしては当然家族で!

が、


張り切ってたのはオレとRUKIだけで、

20080720_113516.jpg

↑の二人は水着にもならず・・・orz


20080720_113759.jpg

完全武装のRUKIがせっかく楽しみにしてた海なのでオレが付き合ってやりました。

おかげで背中が真っ赤です。



山や海が近いってホント幸せなことです。
たまに「一年中スキーができればな~」と思うこともあるのですが、せっかく四季があるのですからヤッパその季節のスポーツを楽しむのがイチバン自然ですね。







↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
