スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
元気もらいました。
いや~、毎日ムシ暑いですね。
今日は天気も微妙だったし、昨日も暑い中インラインをやったので、さすがに今日はトレーニングはしてないだろうな、と思ってたんですが、子供達は今日もランニングしてたらしいです。

珍しいこともあるもんだ、とちょっとビックリ。

タイムはダメダメだったらしいですが、自分から「トレーニングしよう」と思う気持ちが芽生え、行動に移した事は素直に褒めてやりたいな、と思います。

ランニングを始めて約1ヵ月半。最初はブーブー言いながらも何とか続けてるみたいです。
本人達もすこーしずつですがタイムが短縮されてきた事が励みになってるようです。

特にRIRIはいつものコースを21分をきって20分台に突入。(といってもキロ5分30秒をちょっときった程度ですが)

最近のRIRIのガンバリにはOHYAMASCの1コ上の先輩であり仲良くさせてもらってるM選手の最近の陸上での活躍の影響がかなり大きいみたい。



で、


昨日(日曜日)はM選手が出場する「通信陸上」の応援に行こうってことに。

他にも前日のブレードテストで圧倒的な点数で合格したA.M選手や男子学童チャンピオンのT.T選手、K.K選手も出場するらしく、みんなのがんばる姿を見て元気をもらおうと・・・。


ところが・・・。


会場の城光寺陸上競技場周辺は大渋滞変な汗
高校野球の予選と重なってたらしく車が全然動かない。

会場からカナーリ遠いところへとりあえず車を止め、歩いて向かったもののRUKIが気分が悪くなったと言い出し・・・・。

20080713_102102_convert_20080714232115.jpg


結局競技場へたどり着く事ができず断念。


あとから聞きましたがM選手は幅跳び前回に続いて2連勝、100mも2位だったそうです。
おめでとう!拍手

実はオレ、陸上競技ってナマで見たこと無いんですよ。
だからすっごく楽しみにしてたんですが。


でも、結果を聞いてオレも元気をもらいました。

多分RIRIやRUKIが今日走ったのも元気をもらったからじゃないかな。



さ、明日も仕事ガンバロウ!




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
