スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
あわすの「草刈り」
昨日(7/6)はシーズン中お世話になっているあわすのスキー場の草刈りでした。
今回はゲレンデの上の三角の部分とリフト線下。

カナリ疲れました(笑)

P1000201.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、実際はかなり斜度があります。
しかも川の土手などとは違い、足場が不安定なので足腰にキマス。また、腹斜筋・体幹・上腕のトレーニングにもなりました。(笑)

それにしても地元の方々は凄い。
急斜面でもどんどん草を刈りながら上がっていかれます。
オレは最後は根を上げてしまいましたががっくり


草刈りが終わってからみんなでバーベキュー。
コーチや選手の父兄の方々からいろいろと話を聞く事ができ、充実した1日となりました。



因みにこの日1日で体重が2.5キロ減。
ま、ほとんど水分ですが。
で、もちろん帰ってからエアコンの効いた部屋で補給しました。
サイコービール



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
