スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
暑い・・・orz
お久しぶりでございます、HIRO@富山です。

最近急に暑くなりましたね。

トレーニングにはキビシイ季節です。


が、


この暑さに耐えて頑張ったヤツが冬に笑えるのではないかと・・・。


で、本日もクソ暑い中、午後から2時間ほどインラインしてまいりました。
県立大の練習に混ぜていただきました。

いいね、若いって。
うらやましいです(笑)


さて、

練習が終わって帰り道。

エアコンが効いた車内に流れてきたBGMは・・・・

「キセキ」

なんか、この曲を聴いてたら無性に走りたくなってきたんですよね。
で、
イヤがるガキ共を連れて常願寺公園へ(爆)

いや~
車の中が涼しく快適だったもんですっかり忘れておりましたが、ドア開けた瞬間熱気が・・・。
さすがに萎えました(笑)

が、ここでオヤジの背中を見せてやらないかんだろ、と思い、激しく抵抗するRIRIをクルマから引きずり出し一緒にランニングたのはいいんですが、走り始めてすぐに後悔。
やっぱ暑さをナメちゃイケマセンね(笑)



ヤバイな~と思いながら走ってるとRIRIが先にリタイアしてくれたんで正直ちょっとホッとしたのは言うまでもありません(笑)






スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
動画のラストのテロップ、とてもいいですね~!(笑)かなり勇気をもらいましたよ!
2008/07/06(日) 08:42:33 | URL | あぶあぶ #-[ 編集]
こんにちは。
オフトレ頑張ってますね。
まだ小学生なのにしっかりオフトレしてて大したものだと思います。
富山県は近年全国大会で大活躍している県なので、RIRIちゃんRUKIちゃんも数年後が楽しみですね。
あと、動画の編集がいつも素晴らしいw
2008/07/07(月) 05:31:17 | URL | スキーファン #-[ 編集]
>あぶあぶさん
シャレでつくってみました(笑)
因みに撮影はRUKIです。
>スキーファンさん
週末オフトレする事によって無駄な出費が抑えられますので、親の経済的理由の方が大きいかも(笑)
2008/07/07(月) 06:38:21 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
