スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
感謝!
最近、なんかカラダがベタベタするな~、と思ってたら本格的に梅雨入りなんですね。
オヤジのカラダは結構敏感です(笑)

さて、今月の子供達のトレーニング目標は「基礎体力の向上」
平日も結構マメに常願寺公園でランニングしたりラダーやったりしてるようです。

で、

週末は天候が思わしく無さそうだが、土曜日は何とか持ちそうだったのでいつもの常願寺でランニングとインライン。

今日は何故かいろんな方からRIRIのトレーニングの事でアドバイスや励ましの言葉(笑)をいただきました。
もしかして こないだのブログ の影響でしょうか。

いずれにしても、本当に感謝でございます。

STILL0004_20080621204932.jpg

STILL0005_20080621205004.jpg


さて、インラインの方ですが本日は「スイズルの重要さ」を本人は多分初めて認識したようです。
コレを機にもうちょっと平地での基本練習も真剣に取組んでくれればよいのですが・・・・。






あ、

RUKIは相変わらず元気です。
今日は仲良しのYU-SUKEと球技でトレーニングしてました。

20080621_182618.jpg


どーでもいーけどなんで「サッカーボールとバット」なん???













↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
いつも孤独にインライン乗ってる僕にはうらやましい環境です。サッカーボールとバットを使うトレは初めて知りました(笑)
2008/06/22(日) 10:11:55 | URL | あぶあぶ #-[ 編集]
こっちは結構、イヤ、かなり盛んかも(笑)
公式練習日には、遠く名古屋や滋賀県からも参加者が・・・。
でも、私からするとあぶあぶさんとこの「800mバーン」がとてもウラヤマシイです。

子供達ってホント、遊びの天才ですね。
因みにこの二人小3と中1です(笑)
2008/06/23(月) 00:16:28 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
