スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
いいえ、違います・・・。
RUKIのヘルメット・・・・。

昔は「メット」って言ってましたよね。
最近は「ヘルメ」と、言うらしいです。



時代を感じます。



さて、本日の話題のRUKIの「ヘルメ」がこれです。ダウン

P1000189.jpg

競技を始めた時に通販で3,900円で買ったヤツですが、これでまる2シーズン彼女の頭を守ってくれました。
一応ジュニアのXSなんですが未だにだぶだぶです涙

彼女はコレにいつもステッカーを貼りまくってます。
スキー場で買った「気合」とかteamYONEの「龍」とか・・・。

中でも一際目立つのが「TEMMYE」

この2年間で3名のご父兄から
「RIRIRUKIパパってロカビリーだったんですか?」
と、直接聞かれました。

「いいえ、違います」 

確かにオレが中学生の頃、速星に「クリームソーダ」なる店がありましたし何回かは行きました。
ズボンの後ポケットに財布を入れ、鼈甲のクシを胸ポケットに入れるのがトレンドだった時代です。

でも、ハッキリ言っておきますが

「いいえ、違います。

ワタクシの趣味ではありません」
 


じゃ、誰が???


「それは口が裂けても言えません」 



オレのこだわりは「銀メット」であること。
最速の証です(笑)


余談ですが・・・。
因みに彼女はヘルメットを被ったままお昼ご飯を食べる時があります。
寝グセがひどい時と髪を結ぶ時間が無かった時です。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
うちは今でも全員「メット」と言っていますよ(笑)それにしてもこのステッカー懐かしいですね~!僕は灰皿持ってました(爆)
2008/06/11(水) 17:56:46 | URL | あぶあぶ #-[ 編集]
ウチの子供たちはヘルメットにステッカーを貼るのが楽しいらしいです。
一時は大会の参加賞などでもらったいろんなメーカーのステッカーをベタベタ貼ってました(笑)
さすがに節操がないので最近はやめたみたいですが。
2008/06/12(木) 15:06:51 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
