スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
山王さんまつり
本日はRUKIと極楽坂でteamYONEの練習に行ってきました。

「あれ?RIRIは~?」
何人かの方からの問いかけにRUKIは、

「RIRIねぇ~、今日は友達とサンノサン行ったから・・・・。」

と、答えてました。

サンノサン、てのは通称「山王さん」という富山市最大のお祭りです。



実は昨晩・・・。

翌日インラインの練習にも関わらず、友達と山王さんのお祭りに行きたいと言うRIRI。

「友達と約束したし、小学校最後だからどーしても行きたい!!」

因みに最近のRIRIの口癖は「小学校最後だから・・・」
この言葉についつい甘くなってしまうのですが、先般の彼女が立てた目標のこともあり、
「じゃ、トレーニングはどーするの?」
と、問いかけたところ、しばらくしてこんなものを持ってきました。

tremenu_riri.jpg

水曜日までは真剣に考えたんだなと(笑)

ま、とりあえず本人がそれなりに考えた事なので承諾する事にしました。




スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
