スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
運動会


今日はウチの子供達が通ってるYC小学校の「運動会」でした。
この学校、児童数は836名で、多分県内でも多い方だと思う。
いつもは運動会などの学校行事は全く興味ナシのオレなのですが、今回はRIRIが小学校最後の運動会で、しかも、白団の応援副団長をやるって事で、応援の応援に行ってまいりました。

RIRIはどちらかと言うと運動は苦手な方で、今まで運動会で活躍したというハナシを聞いた事が無い。あせ

でも今回の運動会の応援合戦では一生懸命演技を披露してました。

STILL0017_20080524155032.jpg

結果、応援の部金トロフィー優勝拍手

また、応援だけでなく、放送係としても活躍してたようです。

STILL0018_20080524155054.jpg

で、競技の方ですが・・・・。

RIRIは
100m走 「完走」
巧ち走 「2位」

STILL0020_20080524155122.jpg

前回の欽チャンばしりが思わぬところで功を奏したようです(笑)


一方RUKIは
100m走 「2位」
巧ち走 「2位」
STILL0019_20080524155110.jpg

本人はリレーの選手選考会で敗れ、リレーの選手になれなかった事がショックだったようですが、元気に頑張りました。
また、3年生となり「帽子」から「ハチマキ」へ昇格したので、今日はママにポニーテールにしてもらった事が嬉しかったようです。
ヤッパ女の子ですね。

天気の方も何とか持ちこたえてくれ、無事終了しました。

明日も天気があまりヨロシクないようですが、午後、晴れたらオフトレ頑張ります(笑)





↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
