スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RC野辺山合宿

先週末、今シーズン最後の合宿へ参加してきました。
今回はオレもついていってしまいました。(笑)
ホントはね、子供達のためには親はついていかない方がいいかな、と思い、今までは参加しなかったんですが、今回初めてついていってしまいました。

ダメですね~。





↑RIRIです。
内側の「手」を「前に出す」ことを意識するようにアドバイスいただいたようです。

さて、今シーズンも残すところ
一の瀬大回転
横手山大回転
の二つの大会を残すのみとなりました。

絶対に子供達には言いませんが、
スキーは二人ともすごく上手になりました。
また、スキーを通していろんな事を学んでくれたと思います。

オレも子供たちに負けないように頑張らねば。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
野辺山ってOコーチ(明日入院)に聞いたところでは、レーサーしか来ないような独特の雰囲気のスキー場だそうですね。そんなところで滑り込めて、さぞいい練習になったことでしょう。KANAは日曜日試合でした。と言っても野球なので、練習量の差がどんどんついてしまいます。今週の土日も滑りに行けないし、横手山では10秒以上離されないようにするのが目標になりそうです。一の瀬頑張ってください。
2007/04/04(水) 11:32:09 | URL | ライバルKANAのパパ #79D/WHSg[ 編集]
野辺山はいいスキー場です。
ワタクシ的には「夜の」千葉コーチとMコーチのトークが最高でしたが(笑)
RUKIの調子はあまり良くないんですよ(苦笑)
本人は頑張ってるんだと思うのですが・・・・。
2007/04/04(水) 14:02:45 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
RUKIちゃんもいちのせのたいかいがんばってよ。KANAもRUKIちゃんがいっしょにでるよこてやまのたいかいがんばるからさ
(KANA入力)
2007/04/05(木) 11:08:04 | URL | ライバルKANA #79D/WHSg[ 編集]
KANAちゃんへ
よこてやまのたいかい、いっしょにがんばろうね。
たいかいがおわったら、いっしょにフリーしようね。
(RUKIぱぱ代入力)
2007/04/06(金) 13:16:19 | URL | RUKI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
