スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
一の瀬大回転

4月8日、志賀高原「一の瀬大回転」へ参加してまいりました。
実は志賀高原は15年ぶりくらい。
昔はシーズンインが早かったのでちょくちょく行ってたんですが・・・。

7:15から受付だったので3:40に出発したんですが6時前に到着汗
いや~、志賀も近くなったもんですね(笑)

さて、というわけで志賀一の瀬の大会です。

大会の方は・・・・。

ま、ボチボチの結果でした。

RIRIは結構頑張ってましたね。





自分なりの課題を意識してるようなのでこのまま頑張りましょう。

RUKIは残念でした。



来週はいよいよ今シーズンラストの横手山です。

思い切り楽しんで滑りましょう。



ハナシは変わりますが、今回の大会で我が家に家宝ができました。
RUKIはレース結果よりも満足だったようです。


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
よかったーRUKIちゃんもとまれて。(よこてやま)いっしょにがんばろうね。
2007/04/11(水) 11:12:41 | URL | ライバルKANA #79D/WHSg[ 編集]
KANAちゃんもいっしょに大会がんばろーね。
大会がおわったらいっしょにいっぱいすべろうね。
2007/04/11(水) 12:07:12 | URL | RUKI #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
