スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
姉妹で「金」 ハイ、親バカです(笑)
今日は(もう昨日ですが)論田山ナイターレース。
仕事もとりあえず、っつーか無理矢理一段落させ午後半休をいただきました。
で、子供達と本日レースがあるらいちょうへ。

20080229_150248.jpg

さすがに気温が高いせいもあり若干バーンも緩んでましたが、天気もよく、気持ち良く練習できました。
本日は深回りをしながら外足荷重~フォールラインへ体を落とす練習をしました。

STILL0015_20080229234959.jpg

STILL0014_20080229235027.jpg

日も沈み、本日のメインイベントである論田山ナイターレースへ参加してまいりました。

STILL0016_20080229235851.jpg

結果は、
RUKI 小学生女子2年の部 1位
20080229_200531.jpg

RIRI 小学生女子5年の部 1位
STILL0012.jpg

正直、緩斜面でのレースだったので体重の重い子の方が有利だったのですが、
でも、一位は一位。
本人も自分なりに、頑張ったらしいので素直に喜んであげたいと思います。

さて、土日は糸魚川シーサイドバレーでBBT富山テレビ杯へ出場します。
天候はあまり良くないようですが、ベストを尽くしてがんばりましょう。




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
