スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
立山山麓ジュニアレース
今朝は雨の音で目が覚めました がーん

今日は「立山山麓ジュニアレース
子供達の今シーズン初レースです。
初レースと言ってもファミリーゲレンデの緩斜面で10旗門程度のミニレースなんですが、とりあえず足慣らしにはちょうどいいかな、と思い・・・。

が、

生憎の雨。。。。


子供達の所属するクラブが運営を任されてたこともあり、ワタクシもスタッフとしてお手伝いさせていただいたのですが、もうズクズクのグショグショ・・・・変な汗

で、子供達ですが・・・・。

RUKIは低学年(1・2年)女子の部に参加、見事 金トロフィー優勝金トロフィー

大きなトロフィーと賞状と賞品をいただきました。

ruki表彰

で、お姉のRIRIですが・・・・・

彼女も今回は得意の体重を活かし、高学年(5・6年)女子の部に参加し5位。
本人は、「5年の中では1位だ!」と言い張ってましたが。
ま、上出来でしょう。

今回の大会では殆どのクラスでウチのクラブが表彰台ゲット!
中でも圧巻だったのはKANAちゃんファミリー。
参加選手全員が表彰台。抱えきれないくらいの賞品をゲットされてました。


さて、明日からまたあわすので練習です。

グローブが乾くか心配です・・・・・・・。





スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
いや~数年ぶりでいい思いをさせていただきました。感激感激

RUKI, KANAで今シーズンはできるだけいい思いができるようがんばりましょう。RIRIちゃんは来年羽ばたくために今年はガマンガマン
2008/01/13(日) 05:48:24 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
すみません、コメント見落としてました(汗)
KANAパパが表彰台で、いきなり貰った賞品の中身を嬉しそうに確かめてるのがちょっとうらやましかったです(笑)
2008/01/18(金) 00:37:22 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
