スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
野麦峠合宿
今年もあと1日になりましたね。
県内スキー場もやっとまとまった雪が降り、新年からいよいよ本格的なオープンとなりそうです。

さて、RIRIは年末クラブの野麦キャンプへ参加してました。

nomugisuki

今回のキャンプは高学年限定でかなりテクニカルな内容だったようです。
去年まではコーチにいろいろアドバイスいただいてもチンプンカンプンだったんですが、少しずつ理解できるようになってきたみたいです。

で、オレとRUKIも昨日から合流。
RIRIはかなり嫌がってましたが・・・がーん

nomugi
nomugirukina1
nomugirukina1-2
nomugirukina2
nomugirukina3
nomugirukina4

本人は写真を見て、
「ウチ足の膝がターンの方を向いてない・・・」
って反省してました。

来年もがんばりましょう。
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
RUKIちゃんすっごくかっこいいですね。特に上体の先行動作が……

KANAはまだハの字ながらキューピットで3日間頑張ってきました。来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 18:16:56 | URL | ライバルKANAのパパ #-[ 編集]
KANAパパさん、KANAちゃん、それからKANAママさん、KANA兄1号2号くん、今年は本当にお世話になりました。
言葉では言い尽くせないほどの感謝です。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

ご家族にとって来年も素晴らしい年になりますように。

2007/12/31(月) 18:34:18 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。