スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
RUKIの誕生日

すっかり忘れてましたが今月はRUKIの誕生日です。

奥方様から
「いつも直前になって慌てるんだから前もって何が欲しいか聞いときなさい」
と、指示され、早速聞いてみました。

オレ「もうじき誕生日だね~、プレゼントは何がいいかな?」
RUKI「・・・・・・・ろーらーぶれーど」

素晴らしい回答です。

ちゃんとオフトレのことを考えてるんですね。(んなわけなーか)

で、早速買ってきました。

ついでにRIRIの分と自分のも汗






↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そして、お子様のお誕生日おめでとうございます!
んで完全に洗脳してますね(笑)
画像ではローラーブレード3つですけど、奥方様は?
2007/04/18(水) 13:50:16 | URL | toshikazu #79D/WHSg[ 編集]
>画像ではローラーブレード3つですけど、奥方様は?
もちろん元気ですよ。
えぇ、そりゃもう・・・・(汗)
「またいらんもんばっか買ってきて・・・」
とか
「他にせんなん事あるがじゃないがけ?・・・」
と言いたげな冷たい視線を日々ひしひしと感じております。
2007/04/19(木) 14:43:00 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
この週末は、使ってみたいのに降るような降らないような変な天気でやきもきされているのでは。うちも4,5年前一家で頑張っていて、その頃はよく神通川原に行っていました。ここ1,2年うちのクラブの人達はよくお宅に近い方の川原の公園に行っているようです。みんなすぐ上手になりそうですね。
2007/04/21(土) 21:26:39 | URL | ライバルKANAのパパ #79D/WHSg[ 編集]
>KANAパパ
今週末は仕事の関係で行けませんでした。
来週からGWなのでみんなでやってみたいと思っておりますが、その前に「コソ練」しとかないとやばいかも(笑)
2007/04/22(日) 13:19:38 | URL | HIRO@富山 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
