スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オガサカテクニカルセミナー
皆さんこんばんわ、HIRO@富山です。
もうじき11月だと言うのに全然寒くなりませんね。
来週からは奥美濃のスキー場もOPENするらしいですが大丈夫なのでしょうか。

さて、今日はせっかくの休日でしたが生憎の雨・・・・涙

で、

いつものインライン練習はひと休みして

オガサカ主催の「テクニカルセミナー」へ参加してまいりました。
講師は竹田征吾SAJナショナルデモ。

takeda

竹田デモと言えば昨シーズンの技術選6位のトップデモであるが、アルペン競技においても07シーズンのFIS菅平のGSで優勝もしているトップアスリートだ。

娘達も真剣に聞いてました。
特にRUKIはしっかりメモを取ってました(笑)

rukimemo

イマイチよくわかりませんが本人なりに理解してたみたいです。

他にもTeamYONEのO西夫妻やスベレンジャーのクリエモンさんも参加してらっしゃいました。
最前列のど真ん中で真剣に聞き入るクリエモンさんの姿がとても印象的でした。
きっと今年は何か期するものがあるのでしょう。



セミナーの最後に抽選会があり、見事でオガサカのパーカーが当たったのですが・・・・・。


サイズ小さいです 涙


スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、クリエモンです。
>最前列のど真ん中で真剣に聞き入るクリエモンさんの姿がとても印象的でした。
きっと今年は何か期するものがあるのでしょう。

別に期するものはないのですが、昨年は後ろの席だった為、講師の脚の動きがわからなかったので、今年は前にすわりました。おかげで良くみえましたよ!質問には答えれませんでしたけど・・・・。
恥ずかしながらサインももらってきました・・・。
2007/10/27(土) 13:00:03 | URL | くりえもん #SFo5/nok[ 編集]
いつもありがとうございます、HIRO@富山です。
>別に期するものはないのですが、昨年は後ろの席だった為、講師の脚の動きがわからなかったので、今年は前にすわりました。
いやいや、私にはわかります。(笑)
さて、冗談はさておき、いつもお会いする度に声をかけていただき本当にありがとうございます。
いつもスベレンジャーさんのイベントに参加したいと思いながらなかなか予定が合わず・・・。
つたないブログですがこれからもツッコミ入れていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
2007/10/27(土) 13:35:47 | URL | HIRO@富山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
