スキーとボートとルアーフィッシングの日記
スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
バランス その1
スキーってバランスが大事ですよね。
で、家族もバランスってのがすごく大事なんですよね。
ま、基本はパラレルってとこでしょうか。

さて、ココ最近のオレはカタログをアレコレ見ながらガキ共の今シーズンのマテリアルを検討してるんですよ。
何せものすごく限られた予算なもので、本当に必要なものの中で、更に どうしても買い換えなければいけないものを厳選しなければならないのです。

公平で、かつ納得性を得られるように、細心の注意を払い検討しているのですが、どうしてもRIRIの道具に集中してしまうのです。

と、言うのもあのクソガキはこの1年で10cm以上身長が伸びやがったんです。
板やブーツはもちろん、ヘルメットやゴーグルまで去年の道具が合わなくなってしまいました。

で、RIRIと二人でカタログを見てるんですが、どうも下チビRUKIはそれが面白くないらしく、とうとう爆発してしまいました。

RUKI 「なんでいっつもRIRIばっかり新しいの!?(怒)RUKIはいっつもお下がりばっかりだし!」
     「RUKIの方が一生懸命練習してるのに!!(泣)」

そうですね。
仰るとおりです。

でもね。
アナタはこの一年、殆ど大きくなってないので、今年も今の道具を使えるんです。
それにね。
ココだけの話ですが、速い子は何を履いても速いんですよ。

しかし、そんな父の想いを小学2年生の子供には理解できるワケもなく・・・。

そうですね。
確かに新しい道具ってモチベーション上げますよね。

ってことでRUKIに何が欲しいのか聞いてみました。

そしたら

「・・・・・曲がったストック・・・・・。」

すばらしい回答です。
なんて親孝行な娘なのでしょう。
それなら父のポケットマネーでなんとかできます。

で、先日ネットで安いジュニア用GSポールを検索し、ポチっと注文してやりました。

それが本日着いたらしいのです。

これで何とかバランスを保てたって思ってたんですが、
思わぬところで大きくバランスを崩してしまったのでした。



つづく・・・・・



スポンサーサイト


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
