スキーとボートとルアーフィッシングの日記


↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オフトレ考察 ~インライン初年度~
今年からはじめたインライン。
最初は、

「う~ん、どう考えてもスキーとは違う・・・・・」

っと言うか、インラインを履いて滑る事に精一杯で、ソコまで考える余裕すらなかったってのが正直なところかも 涙

ま、でもとりあえずはバランス感覚も養われるし、子供達と楽しくやれればいいか、って軽い気持ちではじめたわけなんです。

で、少しずつ滑れるようになってくると、結構面白くなってくるんですよコレが。(笑)
パイロン立ててショートターンしたり、クロススケーティングができるようになったり・・・。

実際にはスキー動作と程遠いんですが、この年になって
「できなかった事ができるようになる」
ってのが自分にとって久しぶりの感覚でした。

そんなこんなで約2ヶ月。

インラインスキーの検定「Blade1」を受験したのでした・・・・・。

ruki07

つづく・・・




↓↓↓ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
